コーヒーの杜 Forest for Rest フォレスト・フォー・レスト
フォレスト・フォー・レストは自家製の窯・備長炭による手作りにこだわった本格媒染コーヒー豆の専門店です。
ゆっくり、じっくり時間をかけて炭焼きコーヒーを焙煎しております。
電気やガスを利用した焙煎機が主流のこのご時勢に、なぜ手焼きを選んだのか…
コーヒーの声を聴き、その時々のコーヒーの気分にあわせた
直接手に伝わる感覚と耳から入る豆の声、豆との阿吽の呼吸が生み出す、
焦げずに・ふっくら・香ばしいこの味は機械では作り出せません。
日本でも非常に珍しい「備長炭の火力だけで焙煎したコーヒー豆」の
豊かな香りと風味を、ぜひ体験してみてください。
2014.09.01
リンクのページを更新しました。

2014.06.05
弟子ブログ「替玉、固麺で」へのリンクを追加しました。

2014.03.04
オンラインショップを正式にオープンしました。

2014.02.04
ホームページを正式オープンしました。
(オンラインショップはテスト運営中です)
ミスター焙煎マン マメドス カップチーノ バロン男爵
僕は、フォレスト・フォー・レストのマスコットキャラクター『ミスター焙煎マン』。今日は、僕の仲間を紹介するね。
隣にいるのは弟子の『マメドスくん』、その隣の女の子は『カップチーノちゃん』、一番端の男性は知識豊富な『バロン男爵』だよ。
僕たち皆で『焙煎ファミリー』って呼んでね。どうぞ宜しくね。
ブログ
師匠のブログ「焙煎バカ日記」
イベント情報、最新情報、焙煎情報なども
ここでチェック!
弟子のブログ「替玉、固麺で」
自由気ままな弟子
たかしくんの日々の日記
かやの森CAFE ホームページ
コーヒーの杜 フォレスト・フォー・レスト
〒820-0011 福岡県飯塚市柏の森1-28 かやの森CAFE内 TEL 0948-29-3558

COPYRIGHT (C) 2013 Forest for Rest. ALL RIGHTS RESERVED.